Letter from…  〜桜風*六華〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作FB 〜 グループスワップ

<<   作成日時 : 2012/06/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近作った自作FBの・・・一部(苦笑)

画像


グループスワップ用に
上側が ”ALL FOR HER” 下側が ”Diddle”
右側2冊 (GORJUSSと緑のDiddle)がかなりお気に入り〜。GORJUSSは自分用に作ったんだけど・・。
出来上がりが」かなり気に入ったので急遽グループ用に♪

で・・・。最初に書いた通り・・・。
一部です。どうにも、FB作り始めると止まらなくなる(汗)

そんなわけで・・・。またしても自作FB(3冊程度)の交換募集します♪
交換してもいいよ〜という心優しい方がいらっしゃいましたら是非コメント欄よりご連絡くださいませ〜。
(承認制になっているので、公開はしません)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自作FB 〜 グループスワップ Letter from…  〜桜風*六華〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる