アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Letter from…  〜桜風*六華〜
ブログ紹介
お手紙関係BLOGです。
文通、ポスクロ、FBswapなどの記録。
レターセットのお手紙も好きですが、最近プチコラージュにはまっています。目下、コラージュの勉強中♪
zoom RSS

BLOG 移転しました〜

2013/03/17 00:18
少し前から

新しいところにお引越ししました。


〜桜風*六華〜

変わり映えしませんが(笑)
よろしければこちらへどうぞ★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再就職 決まりました〜♪

2012/07/17 23:33
昨日7月16日から・・・。
はれて社会人に復帰いたしました(>_<)


・・・・・・またしばらく、更新が開いてしまいました(-_-;)
届いたFBやらポスクロやら・・。
写メは取ってあるんだけど・・・。

ハロワ行ってその足で面接行ってその場で就職決定とあわただしいこともあって・・。
PCにすら触れてなかった・・・。


再就職先は、ちょっと業種は違うけど、・・・
昔から憧れていた図面、描いてます。
卒業後13年・・・。あきらめてたけど・・。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Postcrossing(発) NO.144-148

2012/07/02 00:04
少し、ポスクロを止めていた時期があったのですが・・。
一度送り出すと、はがきも届いたりして一気にぽちっと・・・。
先週末にだしました♪

画像


上側の細長いのが 中国。
下側4枚は、左側から順に・・・
日本、USA、フィンランド、台湾。

最近、発送先がだんだん固定されてる気がします〜。
色んな国に、発送してみたいな・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Postcrossing(発) NO.141-143

2012/06/21 23:33
ずいぶんとポスクロの記事を書いてませんでした〜。
というか・・・。受け取ったFBの記事以外、全然書いてないですね・・・。

画像


(右 )→ポーランド
(左上)→オランダ
(左下)→ベラルーシ へ

ポスクロを始めて・・。いろんなポストカードを見かけるたびに購入するようになったんですが、まだまだ種類が少なくて(涙)
なかなか希望にあうカードが見つからないことも多いです〜。
一気に何十枚も買えないので・・。そろそろ新しいカード補充しないと・・。(汗)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FBswap 〜 LIETUVA

2012/06/20 22:37
先週、土曜日に届いたFBです♪

画像


リトアニアのNさんからです。
綺麗なFBがまた届きました〜♪

台風の影響・・・心配していたのですが北海道では全く何も起こらなかったです。
関東、東北で大きな被害があったとニュースで見ました。
皆様、大丈夫でしょうか・・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自作FB 〜 グループスワップ

2012/06/16 00:20
最近作った自作FBの・・・一部(苦笑)

画像


グループスワップ用に
上側が ”ALL FOR HER” 下側が ”Diddle”
右側2冊 (GORJUSSと緑のDiddle)がかなりお気に入り〜。GORJUSSは自分用に作ったんだけど・・。
出来上がりが」かなり気に入ったので急遽グループ用に♪

で・・・。最初に書いた通り・・・。
一部です。どうにも、FB作り始めると止まらなくなる(汗)

そんなわけで・・・。またしても自作FB(3冊程度)の交換募集します♪
交換してもいいよ〜という心優しい方がいらっしゃいましたら是非コメント欄よりご連絡くださいませ〜。
(承認制になっているので、公開はしません)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FBswap 〜 FINLAND,JAPAN ITALY

2012/06/13 00:26
またしてもすっかり更新をさぼってしまいました・・・ダメだ・・・。

5月末から届いたFBを一気に紹介です★

5月末に届いたもの↓

画像

FINLANDのRさんより・・。
実はリターンのリターン(??)がすでに届いてます(>_<)

画像

グループスワップの’SUZY'S ZOO’とてもキュートなFBでした♪

画像

Hyggelig space」のsAtOnOさまより・・。
グループ+レギュラースワップ。いつも綺麗なFBをありがとうございます♪
海外のFBで、よく日本のアニメ(と思われる)のFBを見かけるんだけど・・。何となく見たことあるのにタイトルがわからない(>_<)可愛いものが多いのに・・・。

6/6到着分↓

画像

自作FBの交換からHQのスワップをして頂けることになった国内のNさまより・・。
右側のブルーのFBのフラワーの使い方がとても斬新で、参考にしたいなぁ〜。

画像

こちらはイタリアのMさんより・・。
今回も大量14冊のFBが届きました(>_<) 封筒を持った時のずっしり感が凄いです・・・。

6/11到着分

画像

で・・。最後が、FINLANDのRさん・・・。先ほどのリターンのリターンです♪
彼女からの返答は本当に早い!! 私はFBの在庫(っていうのかな・・・)が殆どないので、
ある程度、到着しないと返答できないのが心苦しい・・・。


沢山のFBを見て、ちょこちょこ自作も作ったんですが・・。
それはまた別の機会に・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Letter from…  〜桜風*六華〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる