Letter from…  〜桜風*六華〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FBswap 〜 FINLAND,JAPAN ITALY

<<   作成日時 : 2012/06/13 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしてもすっかり更新をさぼってしまいました・・・ダメだ・・・。

5月末から届いたFBを一気に紹介です★

5月末に届いたもの↓

画像

FINLANDのRさんより・・。
実はリターンのリターン(??)がすでに届いてます(>_<)

画像

グループスワップの’SUZY'S ZOO’とてもキュートなFBでした♪

画像

Hyggelig space」のsAtOnOさまより・・。
グループ+レギュラースワップ。いつも綺麗なFBをありがとうございます♪
海外のFBで、よく日本のアニメ(と思われる)のFBを見かけるんだけど・・。何となく見たことあるのにタイトルがわからない(>_<)可愛いものが多いのに・・・。

6/6到着分↓

画像

自作FBの交換からHQのスワップをして頂けることになった国内のNさまより・・。
右側のブルーのFBのフラワーの使い方がとても斬新で、参考にしたいなぁ〜。

画像

こちらはイタリアのMさんより・・。
今回も大量14冊のFBが届きました(>_<) 封筒を持った時のずっしり感が凄いです・・・。

6/11到着分

画像

で・・。最後が、FINLANDのRさん・・・。先ほどのリターンのリターンです♪
彼女からの返答は本当に早い!! 私はFBの在庫(っていうのかな・・・)が殆どないので、
ある程度、到着しないと返答できないのが心苦しい・・・。


沢山のFBを見て、ちょこちょこ自作も作ったんですが・・。
それはまた別の機会に・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FBswap 〜 FINLAND,JAPAN ITALY Letter from…  〜桜風*六華〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる