アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


---募集--- FBお譲りします♪(締め切りました!)

2012/05/16 21:48
昨日ちらりと書きましたが・・。
サインがかぶってしまって次へ回すことができずにいるFBを中心に、FBをお譲りします。

クオリティはnomal(メモ帳を止めた感じのもの〜bookletでもカバーのかかっていないタイプ)が殆どです。
数点シートやHQのものがあります。
冊数だとばらばらになってしまいますが、重さ50g前後を3名様にお譲りいたします。

上記のとおり・・・。同じルートをたどっているものが多いため、サインが偏ってしまっています・・。
手元にあまり長い時間おいてしまうのは失礼だと思うので、かなり切実に次の方へ回してくれる方募集します。
「回してあげるよ〜」という心優しい方がいらっしゃいましたら、
コメント欄よりご連絡くださいませ・・。(コメント承認制にしております)

よろしくお願いいたします


無事に、お譲りさせていただける方が決まりました♪
ご連絡いただきました皆様、ありがとうございます(*^_^*)
FBは今週中に発送させていただきます〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FB SWAP着 〜ITALY、GERMANY

2012/05/15 23:28
週明けの昨日。
FBが2つ到着しました!どちらもずっしりと重たくて、いわゆるヘビィスワップ?と言われる感じです!!

画像


こちらはイタリアのMさんから。
ノーマルからHQまで、13冊のFBが入ってました♪
いつも、沢山送っていただいているのですが、今回はいつも以上に大量でした〜。
日本人スワッパーさんのサインが多かったのも特徴的でした☆

画像


こちらはドイツ在住のSさんから。
HQ中心になんと16冊のFBです♪これだけたくさんのFBが一気に届くと、圧巻・・・。
素敵なFBを沢山拝見して、自作FBが作りたくなりました・・・。

どうやら、FBのスワップはもちろんですが、”作る”という過程が楽しいようです、私(苦笑)



沢山のFBが届いて、発送の準備にかかっているのですが・・・。
以前、記事に書いた通り、スワッパーさんがかぶってしまって、次に回せなかったりするFBがまた出てきそうです。
明日にでも、募集の記事を立てようと思っていますが、
Excess FBをお譲り、または交換していただける方募集したいと思います♪
クオリティは・・・。あまり高めのものではないのですが、大体100g程度(冊数は、ばらつく可能性あり)を
2名様位。きちんと重さとか量を調べて記事にしたいと思いますが、
「次へ回してあげるよ〜」という優しい方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください〜。
(結構、切実です・・・。)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FB SWAP着 〜日本

2012/05/13 00:00
またしても、更新がずいぶん開いてしましました(>_<)
実は今月の初めに、やっとPS3買いまして・・・・。ゲームに夢中になってました
ハードが変わってもやってるゲームは相変わらず・・・なんですけどね(苦笑)

そんな今月に入ってから届いたFBです♪

画像

グループスワップの”ALL FOR HER"FB。
リンクさせていただいている「Enjoy FB's 〜 郵好 〜」のmttanさまからです。
アリス・・というと最近はシルエットアリス関連が多かったのでとっても新鮮でした。
可愛いなぁ・・。

画像


こちらは国内のMさんから。
とても綺麗なHQFBです♪素敵なFBを目にするたびに、自分でも綺麗なFBが作れるようになりたいと
強く思います。作るのは大好きなんですけど、上達はなかなかしない・・・まぁセンスの問題が大きいと思うので仕方ないのかな・・・。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Letter from…  〜桜風*六華〜 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる