Letter from…  〜桜風*六華〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ---募集--- FBお譲りします♪(締め切りました!)

<<   作成日時 : 2012/05/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ちらりと書きましたが・・。
サインがかぶってしまって次へ回すことができずにいるFBを中心に、FBをお譲りします。

クオリティはnomal(メモ帳を止めた感じのもの〜bookletでもカバーのかかっていないタイプ)が殆どです。
数点シートやHQのものがあります。
冊数だとばらばらになってしまいますが、重さ50g前後を3名様にお譲りいたします。

上記のとおり・・・。同じルートをたどっているものが多いため、サインが偏ってしまっています・・。
手元にあまり長い時間おいてしまうのは失礼だと思うので、かなり切実に次の方へ回してくれる方募集します。
「回してあげるよ〜」という心優しい方がいらっしゃいましたら、
コメント欄よりご連絡くださいませ・・。(コメント承認制にしております)

よろしくお願いいたします


無事に、お譲りさせていただける方が決まりました♪
ご連絡いただきました皆様、ありがとうございます(*^_^*)
FBは今週中に発送させていただきます〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
---募集--- FBお譲りします♪(締め切りました!) Letter from…  〜桜風*六華〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる